寝る前に考えること! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

我が子にいつも言ってるんです。




寝る前は、今日あった楽しかった事を思い出しながら寝るんだよ飛び出すハートって。


イベントバナー




赤ちゃんだった頃は泣きながら寝た我が子も今じゃ普通に寝るけど、たまにシクシク泣く事もある。


今日楽しかった事。

嬉しかった事。

思い出して寝るよー!!指差し愛







最近のわたしはテンション下がってました、、、。



そして、物価高もツライんだけど、我が子たちにお菓子もあげたい。



と言う訳で、、、。


ポップコーンでしょびっくりマークびっくりマーク






めちゃくちゃ安いのに、美味しいお菓子!!


塩バターが好きだけど、キャラメルポップコーンも簡単に作れるから、コスパサイコー!!


これを選んで作ったわたしサイコー!泣き笑い飛び出すハート


いいことを思い出しながら寝ますよ指差し飛び出すハート飛び出すハート




がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!



これ買いました!

安い!!

ありがとう!!

↓↓↓↓