診察室で泣いたわたし。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

みなさんお久しぶりです!



なかなか書けなかったブログ。。。


ちょっと色々ありすぎたよ悲しい悲しい


めちゃくちゃ 落ち込んでたので とりあえず かけるものは ブログ にします。



イベントバナー


先日 目がかすむなと思って眼科に行きました。


コンタクトも作りたかったので よく診てもらうことにしました。


医者『今、検査室空いてるからよく診ましょう。

視野検査します。』と。


もうこの時点で心臓バクバクで喉は渇くし。悲しい



結果。。。











緑内障予備軍でした。



はぁ。。。



悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



診察室でメイクもグチャグチャで泣いたわたし。







相当落ち込みましたよ。悲しい


次の日もその次の日も、次の日も。。。



落ち込んでわかった事!


●予備軍であって緑内障ではない!

●落ち込んでも落ち込まなくても、今が1番若い!

●とりあえず、生きてるからいいでしょ!

●考えても仕方ない!なるようにしかならない!


まぁ、こんな感じ泣き笑い


とりあえずはメンタル復活しました!飛び出すハート

ってか復活するしかない!

勿体無い!!



もうアラフォーだしね!

色々【難】ありますよね!!




前向きになるのだ!


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!