ごめんなさい! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

全然 ブログ 上げられなくてごめんなさい!!


わたし的に悲しいことがあって。。。


いや?ムカツク?


色々ありすぎて悲しいあんぐり不安悲しい



イベントバナー




しかも、ブログ書いてないのにランキングはなぜか上がっていて、ナゾwww



悲しいことがあって 落ち込んでいたので、かけるものは 記事にしたいと思っています。泣き笑い



書けるかなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

書けるものは書きますね!

 











とりあえず、ふるさと納税 頼んだのが届きました!



↓↓↓↓↓

これ頼んだよ!


 

 

他はこちら!

↓↓↓


 

 



 

 



 

 





 

 

こちら頼みました!


まだ食べてないので よく分かりません泣き笑い

だがしかし大量は間違い無い指差し飛び出すハート飛び出すハート



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!