肉を操るわたし。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

最近 物価高 ですよね。あんぐり

ちょっと買い物しただけですぐに 6000円ぐらい いっちゃうわたし。反省


今までは気にしてなかったんだけど お肉のグラムの金額をすごく気にするようになりました。


そしたらグラムで安い肉があったので買ってみました。


こちら!!!




グラム 48円です!
まあ、 胸肉 なんですけどね。
  


イベントバナー




胸肉は好き嫌いありますよね。
うちの旦那は大嫌いですwww

とりあえず、肉を操ったわたしです!




圧力鍋で、サラダチキンに。








鶏皮は、焼いて。つまみに。



うまし!!




こちらは、片栗粉付けながら焼いて、



ピーマンと合わせて、味付けして。

こんな感じ。


あとは




チキンナゲットを作りましたよ!

結果、これが1番人気泣き笑い泣き笑い


とりあえずろ1.5キロは綺麗さっぱり無くなりました泣き笑い



肉を操ったわたし、偉いわぁー!

自分ほめー指差し飛び出すハート飛び出すハート










がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!



 もう6月!

ふるさと納税頼まないとだ!

焦るわたし!