友達を家に呼べた我が子。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

こちらの記事の続きかな指差し
↓↓↓↓
断捨離頑張りました!!

といいますか、、、。
聞いて下さいびっくりマークびっくりマーク

リビングで遊んで欲しかったけど、高学年の息子は部屋にも連れていきたいと言って、部屋の片付けも不安不安

次男坊も友達呼ぶから、Switchのコントローラーをね、誰が使うとかでケンカ昇天
くだらない兄弟喧嘩多すぎ。
コントローラー自前の持参してもらいなさいよ。物申す


イベントバナー




あっちこっち荷物の移動して、捨てて🚯


使ってない紙袋が大きな段ボールにギッシリニコニコ
これは、屋根裏的な場所に移動しようとしたんだけど、ちょっと冷静になったわたし。。。

この紙袋たち、わたしと一緒に引っ越し3回も経験してました昇天昇天

毎回毎回毎回、保管されたままの紙袋たちニコニコ


あーーー、お恥ずかしい限りニコニコニコニコ

捨てましたwww











めちゃくちゃ綺麗になった我が家飛び出すハート
維持したい!!ニコニコ

維持する!とは言えない気の弱いわたし。ww

無事にお友達と遊べた我が子たち!

お菓子と麦茶出しました!
2年の我が子の場所には一緒に遊んだりフォローしたり。

6年生にはサッパリとしたママを演じてみた名脇役なわたし泣き笑い


子供たちも嬉しかったって飛び出すハート
こういう事が自己肯定感上がるのかもね愛

がんばったかいがありました!

がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!



長らく専業主婦だったわたしのアメンバーについての記事
↓↓↓
もう6月だ!
あと半年で1年が終わる!
ふるさと納税もやっていかなくては!!
↓↓↓