愚痴やマイナスな事を言わない人。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

たまにテレビとかで

『あの人は絶対 人の悪口を言わないわよ〜。』

とか  

『いつも明るくていい人よ〜。』


って言われてる人がいるけど、本当にそんな人いますはてなマークはてなマーク


正直怖くないですか?

そう思ってしまうわたしは考えがひねくれてるはてなマークはてなマーク不安



いつもニコニコ とか怖くないですか?



イベントバナー





人生、嫌な事、困った事、悩んでる時期、絶好調な時期。

色々あると思うんだよね。


わたしは落ち込む時は、落ち込むし、嫌な事があればグチグチ言う時もある。


人間らしく生きてるタイプです!!










今は、めちゃくちゃ落ち込んでいる時期!

旦那に、そこまで落ち込めるのは才能だとある意味褒められたわたし。

子育ては悩みが尽きない悲しい


親ガチャとか言うワードあるけど、こっちからしたら【子供ガチャ】だよ。




悩みすぎて体が重い。。。



今日もわたしのリムジンカーで習い事の送迎だ!

感謝されないけど。


気分転換してがんばるわ泣き笑い






がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!