子供孝行したわたし。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!


イベントバナー


たまには!

と、言いますか、わたしのメンタルと体調が良い時は子供孝行をw 


イベントバナー



末娘、クッキーが作りたかったんだってさ泣き笑い


材料を朝から買いに行きました!




 

 



 

 



 

 



 

 

↑↑↑↑

これ使いました!

卵だけあれば作れるし、サイコー泣き笑い





あっ、逆ですねw




こちら飛び出すハート


1人で作れば早いけど、かれこれ3時間はかかったかも昇天昇天昇天昇天昇天

↓↓↓↓
焼けました〜キューン





がんばったわたしエライ泣き笑い






それを知った兄はポップコーン作りたいとさ泣き笑い


コロナのステイホームの時によく作ったポップコーン!

市販の買うより、種を買って自分で作った方が安くて美味しい!



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



ポップコーンは自分で作ったほが安い!!

物価高だからより一層泣き笑い




がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!