ゴキ○リが形を変えて帰ってきました! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

この話の続き!
↓↓↓↓↓↓


先日、ポストにはいってました!


イベントバナー




異物混入味噌のお詫びの品!





700円のQUOカード!


異物混入の異物が気持ち悪すぎだけど、わたしの痛みは700円で解決されました泣き笑い泣き笑い


仕方ないですね。






でもやっぱりこの味噌美味しいからまた買ってしまったわたしなのでしたぁ泣き笑い泣き笑い


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!