わたしの趣味がわかったかも! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

趣味が欲しいな とずっと思っていた。


きっと 趣味があったらいきいきと日々生活が送れるのかな と思っている。


わたしが思う 趣味とは、、、。



愛推し活をして何かを愛でる。

愛ガーデニングで花を愛でる。

愛ジムに行って体を動かす。

愛パンを作る。

愛お菓子を作る。

などなど。。



イベントバナー



イベントバナー


先日ご飯を食べに出かけてきました!

美味しいもの食べるのだぁーーい好き!飛び出すハート

パスタステーキ焼肉ラーメン寿司


美味しいものを食べながら 美味しいものを飲むこともだぁーーい好き!飛び出すハート飛び出すハート白ワインシャンパン生ビール












もう、サイコーすぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そんな気分。



〆に、寿司も!泣き笑い





あー美味しかったぁ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


また頑張らなきゃと思ったよ。

それと、、、。










私って食べることが好きだよね?


美味しいもの 食べながら 美味しいお酒飲むのも好きだよね?

これって趣味なのかな?


食べることがわたしの趣味なんだ!!


そんな事に気づいた日でした。飛び出すハート


わたしを知れて良かった!


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!