お友達のお家と株主優待。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

だいぶあいちゃったブログ煽り



最近友達のお家に遊びに行ってきました。ひらめき



イベントバナー




なんと彼女は私と同い年で妊娠中。

もうすぐ出産です。


『高齢出産だから』

なんて言ってましたけどバリバリのキャリアウーマン(死語?) なので最近までずっと仕事をしていたので体力はあるとのこと。



それにしても夫婦二人暮らしの家はとっても綺麗。ひらめき

やっぱり子供がいると物って増えるよね?

それも人数に応じて。。


人の家のことながら これからオモチャはどこに置くのだろう?

 ランドセルはどこに片付けるのだろう?

増える靴はここに収納できるのかな??


などと 勝手に妄想してました。泣き笑い


やっぱり子供がいるから 作品とかプリントが増えて片付かないのかな。

それとも私がただ単に片付けられないのかな。



いろんなことを妄想してたけどやっぱり 人の家に行ったりすると私も頑張らなくちゃな!!

 綺麗にしたいな!!

っていう気持ちが出てきますね飛び出すハート











末っ子の習い事。

うちは家に来てもらって 教えてもらっています。

週に1回だけど必ず人が来るという環境はすごく大事でリセットされると本当に気持ちが良いね。


さっ、今日も掃除しなきゃ!!爆笑


イベントバナー




ポーラオルビスの優待きました!




めちゃくちゃ香り良いボディーソープ目がハート飛び出すハート

高いボディーソープが欲しかったから嬉しい飛び出すハート



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!