キングオブジャンキー!! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

みなさんこんにちは!


そろそろ春の疲れがでてませんか?

わたしはバッチリ疲れてましたぁ泣き笑い泣き笑い

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


夕飯どうすんのよーー昇天昇天昇天




あっ、今日こそはびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あれを出そうキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



イベントバナー





見て!!


見て!!





このデカいヤバァーイ、ペヤング!!

ヤバくないあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりwww

このカロリー表記www



中身。

↓↓↓↓↓



もはや、通常の何倍かはわからないww


こんな適当な夕飯もたまにはアリだよね!!

ペヤングパーティー飛び出すハート











そしてわたしはゆっくりしてるのでありましたぁ〜びっくりマーク

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



無理せずがんばろ!


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!