サザエさん症候群大丈夫? | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

気分転換にお出かけしてきました!



イベントバナー





若い頃よく行ったなぁ。
って気持ちになりました!


考え方一つで人生かわるよね!
前向きになりたいし、なる!!




サザエさん一家にも会えて嬉しいねw

日曜日だから、みんなサザエさん症候群大丈夫?







明日からまた1週間始まるね!
今週は水曜日が祝日だ!!


がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!