わたしも休む。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

最近テンション勝手に下がってた長らく専業主婦だったわたしです!泣き笑い


イベントバナー


主婦って忙しいよね〜。


長らく 専業主婦からパート主婦に変わって平日は家事もやり パートも行き 日々こなしているつもり。



金曜日は子供達が持って帰ってくる 体操着や 給食当番 とにかく 荷物がすごい 洗濯がすごい。

冬の体操服なんて洗う必要あります??笑

って思うけど、持って帰ってくるから洗濯してる。



結局 やることが多いよね。

土日といえど 子供の習い事があったり 子供の予定があったり日々 バタバタ。

世の中のお母様 お疲れ様です。泣き笑い



 

 


前に 友達に言われたことを思い出してみた。


『子供3人いて家事とか予定とか 本当 すごいよねって。あんぐり


でもわたしは、

『私はダラダラしてる方だし やってない方だと思うよ。

仕事だってパートだし フルじゃないからね。泣き笑い

と言った。


けど友達は

『いや 絶対やることが多いと思うし、気づいてないだけで凄いんだよ!!物申す


そうか 私は気づいてないだけで頑張ってきてるんだ。

きっと 子供の下着もいきなり3枚 増えるんじゃなくて1枚増えてまた増えてまた増えて。

合計で3枚に徐々になっていけば そこまで大変とは感じなかったのかな。










最近 テンション 勝手に下がってたのでこの休みは私自由にさせてもらう!!


わたしだって休む!

手を抜くわ!!

でもまた元気になるよ!!飛び出すハート

前向きだ!!



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!