地味に上がる美容代&株主優待。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

朝から子供の美容院に行ってきました!


美容院ママのカットから千円カットになり、千円カットは地味に値上げして1300円程に。

そしてとうとう美容院に昇天


やっぱり美容院はしっかり見て切ってくれるし、仕上げはいいね泣き笑い



イベントバナー


美容院終わりに、

お腹が減ったので、サンマルクカフェのモーニングいってきたよ指差し




パンがサクサクしてて美味しかったニコニコ

(足りなかったけどwww)


会計はこちら。

↓↓↓↓↓



2人で840円だけど、サンマルクの株主優待カード提示で20%引き!!

カフェ好きにはサイコーな株主優待!

例えば、、
カフェの方ではなく、サンマルクに家族で食べに行って会計が、25000円でもカード提示で20%引きだから2万円になるよ飛び出すハート


株の利益あるから売りたいのに、株主優待カードは欲しいから売れない株銘柄です泣き笑い








物価高だからこそ賢くならないとね不安
食べに行かなきゃいいんだけど、行きたいよねw
お金は大事につかいましょう泣き笑い

がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!