Amebaから届いたエール♪ | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 長らく専業主婦のわたしに嫌気がさしてました。

こんなオカシナ考えを治したくて、パートに出たら何か変われるのかなと思い社会復帰を目指しました。


そしてパート探しのブログを書き始めたら、ほんとに社会復帰できました!泣き笑い


イベントバナー


これもいつも応援してくれてる方々のおかげです!









長らく専業主婦のわたしから

長らく専業主婦だったわたしに変われたよ!

いつもありがとう!!




がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!


 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る