週3日6時間のパート代。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

やってきたよー!

皆大好き他人の給料日公開日!w


そこらへんにいるパート主婦のお給料!

興味ある?


あるよね??w泣き笑い



イベントバナー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長らく専業主婦でしたが、めでたくこの度バイト先が決まり、週3日の6時間でバイトしてます。



バイトが決まるまでの紆余曲折がブログには書かれてます。


我ながら、ビックリな程のポンコツ就活記録。笑


社会復帰したくて、バイト、パート探してる人は良かったら読んでみてね。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では公開!!指差し指差し指差し指差し指差し指差し













今月は59000円でしたぁーびっくりマーク

少ないー不安

と思ってしまう泣き笑い


欲まみれの長らく専業主婦だったわたしです。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




前回のお給料のブログで親の介護的な問題と話があったんだけど、先日一段落しました!


とりあえずは落ち着いたからまぁヨシとしよう!ちょっと不満



いつも忙しくしてるわたし。

抜く所は抜いてるけど、誰かに助けて欲しいなぁって心の中で思ってしまうときはあるけど、もう助ける側なのかもね。


がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー