3連休の過ごし方。わたしかわってきたかも! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

今月2度目の3連休でしたね泣き笑い


イベントバナー



専業主婦時代。
ずっとずっと土日祝が大キライだった泣き笑い


でも最近は好きになりつつある。

↑↑↑↑
前に書いたブログ読み返したら、わたし凄いじゃん!!あんぐりあんぐり

パート見つかって働いたらほんとに少しづつ変わってきたじゃん!!
家族と同じように土日祝楽しめてるのかも!
前向きになってるじゃん!
って思ったよ泣き笑い









もう子供中心にしすぎるのはやめた!
わたしだってわたしがしたいこと行きたい所に行ってたまには子供を振り回したっていいじゃないか!!指差し

こんな感じで、メンタルを変えてみたら土日祝も悪く無いグラサン

今月はスキーに外食にお金が沢山家出をしてしまったので、3連休は大人しく。。。


カラオケ行ってきたよ指差し飛び出すハート

本人映像↓↓↓↓

車に乗る時もずっと子供が好きな音楽かけてたけど、わたしだって好きな曲が聞きたい!!

最近はずっとスキマスイッチ聞いてたから、カラオケで子供がスキマスイッチ歌ってた!


覚えてくれてたよ!
わたしが好きな歌を子供が歌うって不思議!
だけどサイコーに嬉しい!

楽しいを共有できてる気がするな指差し飛び出すハート


子育て大変だけど、少しづつステージが変わってきた。
考え方一つかもしれないけど、わたしの人生なんだから楽しく前向きに過ごしたい!

がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!


今月は外食多かった理由の写真
↓↓↓↓↓




あーまた行きたい泣き笑い白ワインシャンパン