体調の悪さを自己主張してみたわたし。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

相変わらずシビレてます。

シビレてるって、何かに興奮してるわけじゃなく、こちらね。 泣き笑い

↓↓↓↓↓



背中ゴリゴリで痛いっす。泣き笑い

唇の痺れが取れないから、お茶とか温かいものの、温度がなんかオカシイあんぐり



イベントバナー


わたしの気持ちとしてはね、、、。




アラフォーにもなれば何か持病的なものはあるだろうし、わたしのは命に関わるわけじゃないから、メンタルは落としたくないわけね。


わたしはメンタル堕ちやすいから落とすのは簡単だけど、堕ちたくないの!

前向きになりたいの!

変わりたいの!!キリッ。



だから、ほんとに前向き!!!

注意でもコメントには励まされました泣き笑い

感謝しかない悲しい


『コリ?コリなの?

なら、意識してコリほぐすわよ!!物申す

こんな感じ。



イベントバナー


リアルな世界で言うか言わないかは、一択びっくりマーク

『言いませんキメてる


唇が痺れて温度がビミョーでもスカシた顔でママ友と珈琲をすするわよ。w

カップを持つ手が痺れていても。w



ただ、

『最近はストレッチやマッサージ気になるしぃ〜健康意識してるぅ〜』

的な事は言うね指差しw



我慢しないのは家の中!そう家族!!


自己主張してますびっくりマークびっくりマーク

『あーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ママ背中が痛くて出来ないわ。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

使わせていただきます。昇天



『病院行って診て貰って、どうやら背中ヤバイみたいで、痛くて痺れとれないから、マッサージしてもらってっていわれたのよ』

なーーんて言ってます。


たまにはよくない???








母親って大変すぎるよ不安

掃除洗濯、子育て、仕事してればお仕事まで!!


みんな凄すぎだよ!?

甘えてますか??

みんな、たまには大根役者でもいいから、演技して甘えて生きやすく生きよう!!



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!