わたしって天才だ!&料理の話。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

去年の今頃。

↓↓↓↓↓



そう。

確定申告。真顔




イベントバナー



今年は下書きして旦那にボールペンで清書してもらいました!

アナログ派なので郵送派です。泣き笑い


去年はバタバタしてイライラしてたけど、今年はなんとなくスムーズにできましたニコニコ


わーい飛び出すハート飛び出すハート

わたしってすごーい飛び出すハート飛び出すハート

わたしって天才飛び出すハート飛び出すハート


って思いながらテンション上げてます泣き笑い






ご褒美にちょっと軽食。指差し



外食すると、こういう風に作るんだぁあんぐり

とか色々勉強になるよね指差し


長いソーセージ買ってこよう!って思ったよ。



頑張って作る料理より、簡単な料理の方が食べてくれたりするよね!
コンニャク切ってタレつけただけなのに、評判よくて軽くショックだったよ。笑

↓↓↓↓



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!