断捨離しました! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

ご飯は鍋で炊く長らく専業主婦だったわたしです!



魚焼きグリルでの料理も多いわたし。


そして、グリルで食パンも焼いてました!






トースターで焼くとパンのカスのお掃除が大変でなんか嫌でした。


グリルだと焼く時間も短時間だし、美味しい!!


という事で、ずーーーっとトースターは使わずでした。



思い切って、トースター捨てました!泣き笑い




炊飯器も無い。

トースターも無い。


オーブンレンジだけです。

随分とスッキリしました!


炊飯器も蓋の部品を毎回洗うのがなかなかのストレスだったし、鍋でいたご飯はサイコーに美味しいから、もう炊飯器生活に戻る事はありません。



魚焼きグリルでパンも焼けるし、揚げ物の温めもできるし、肉も焼けるし、ピザやドリアだってできます。


便利な世の中だけど、物が増えたら掃除も増えて大変なんでね。






と、ここまではスッキリな話。



捨てたらなんと、クレーンゲームでトースターが取れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いってこいやないかぁーい!!ww泣き笑い

まっ、ゲーセンクオリティーだから、すぐにサヨナラの予感真顔


がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!