料理のご紹介。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

いつも読んでくれてありがとう!


長らく専業主婦だったわたしです。


今日は、料理の話。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



わたしはお酒呑みます。

色々と金がかかってる旦那も呑みます。笑


だからつまみ作ります。泣き笑い




柵で買ってきたマグロ。
ワカメとフューチャリングさせたら、あら不思議!

居酒屋のマグロ!ひらめき


お次は!
グリルで簡単!


鶏肉をグリルに入れて放置!
焼くだけで、あら不思議!!
柚子胡椒も付けたら居酒屋の焼き鳥!!ひらめき



お次は!
おツマミにもなるサラダ。

マカロニ茹でてブロッコリーと豆も一緒に茹でて。
ツナとマヨネーズと粒マスタードと合わせたら完成!!ひらめき



お次は!
わたしがよく作るのはこちら!飛び出すハート


手羽中のグリル焼き!!
またこちらもグリル!!

油がでるから、キノコとかネギと一緒に焼くと後処理もラクだよ!ひらめき


そして最後はこちら!
家庭料理の代表的な!



きんぴらごぼうです〜。ひらめき

多めに作ればお弁当の一品にも!








グリル料理はラクだからオススメだよ飛び出すハート
魚焼くだけじゃもったいない!
我が家はパンもグリルだよ指差し

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


自分のために料理頑張ってます!

がんばれわたし!
読んでくれてる人ありがとう!!