目標を実行に移すパート主婦。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

進研ゼミ 小学講座

 

おはよー!!


パートに行くのにライドオンしてる、わたしの愛車!

 

 

 

 

なんと!!

サドルがひび割れ始めた!!


気がついたら、どうにかしないと恥ずかしい!!






この程度ならまだ使う?

カバー百均で買う?




色々考えたけど、パートいくしほぼ毎日乗ってるし気持ちよく乗りたい!!

サドル交換します!!



今までだったら、自転車屋さん行って


『サドル交換お願いしまーす。』


って言ってたけど、トライしてみる!!




今年の目標の一つ。

『お金を大事に使う。』

という事。



Amazonでサドルを購入。

 

 

 

 

 

 


自分でやってみた!!





無事に出来ました!


わーい!


浮いたお金でモーニング!





がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!