パートの休憩時の不在着信が警察署から。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

進研ゼミ 小学講座

 

パートのお昼ごはんは急いで自宅に帰る長らく専業主婦だったわたしです。


家に帰れる〜!わーい!飛び出すハート

こんなテンションで、愛車を漕いでます。

 

 

 

 


帰宅してスマホ見たら不在着信アリ。


知らない番号。

市外局番は近く。


お店かな?

なんだろ。


スマホで検索。

便利な時代だ〜!

って思った矢先。




警察署の番号。



えー!!一気に心臓バクバク。不安不安不安


何。


こわっ。



シカトする?



一回シカトしてみた。

(シカトするんかぁーい!)


警察署から着信があるのはどんな場合なのか検索。


正直ヤバイ事しか書いてなかった。


身内の事故や死亡や重要参考人等。


これけっこうヤバイやつ!!

急いでかけ直しました。






 

 

 

 

 

 





最近落とし物した記憶はあるかって聞かれた。

『ないです。』キリッ。



話を聞いていくうちに、キャラクターの財布が見つかったと言われましたよ。


『それは子供のです!!!』


無くなってる事すら知らなかったけど。汗



ひぇーーー!!

とにかくビックリ。


『ありがとうございますありがとうございます!

お礼はどうしたらよいでしょうか?

等など聞ける事は聞いて電話終了。



そしてわたしの昼休みも終了。真顔


チーーーン。

 

 





パート休みの平日に警察署行く予定が増えました。昇天



朝から銀行→郵便局→出張所→役所→警察署→子供遊び場→昼ごはん食べに。






凄い動いた。

全部わたしの用事ではなく、家族の用事。昇天


あっ、確定申告もやらなきゃ。

わたしのじゃ無いけど昇天




がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!