バイトでの大失態!! | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

わたし、やらかした。


バイト中、黙々と作業しながら気づいちゃったの。

『うわー!!』って言う声が出そうになったよ。

出てないけど。笑


気づいたらドキドキしてきちゃったよ。(汗)



なんとさ、、



わたし、、



タイムカード押したあとに、お弁当注文するのを忘れたての(泣)



お昼のお弁当が楽しみなのに(泣)


気づいたら焦ったよ。。

あーー、セツナ。。。



朝ね、メルカリ発送したりしてコンビニ寄ったんだよね。

イレギュラーな行動は人をダメにするね。

すっかり忘れたよ。




メルカリの招待コード!

やってない方、いたらやってみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


QNEYPM


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


 

 



この事実を旦那に喋ったよ。


『やらかしたんだよぉー。』って。



そしたら、

『失態のレベル低っっ!! 気が紛れたよ! ありがとう!!』って言って去っていった。



そう。わたしはレベルが低いみたいだ。

常に低空飛行だから、落ちるとカナリ病むし、低空飛行だからこそ、小さいな幸せにも気付けるのだ!!





少々頑張ってる様子は、長らく専業主婦のインスタに載せてます。

ほんとに少々だよ。笑

ハードルはあくまでも低いのが最高なのだ!!


興味がある方はのぞいてみてね。笑


そっちは写真載せてるよ。