働いてみて。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

どうも、こんばんは。

長らく専業主婦のわたしです。



長らく専業主婦でしたが、めでたくこの度バイト先が決まり、週3日の6時間でバイトしてます。



バイトが決まるまでの紆余曲折がブログには書かれてます。

我ながら、ビックリな程のポンコツ就活記録。笑


社会復帰したくて、バイト、パート探してる人は良かったら読んでみてね。笑


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


バイトなんてポチッとボタン押して応募して面接するばいいじゃん!

って思っている方もいると思います。



ですが、ですがね、長らく専業主婦をしすぎていたせいか、応募ボタンを押すまでも、めちゃくちゃ勇気が必要なんです。


hspという性格も装備しているので、まぁー大変。

頭の中はいつもサイクロン掃除機並みに考えがグルグルですよ。


 

 

 

 


そんなこんなで、週3日のバイトやってみての感想。


めちゃくちゃ楽しい!!!!

疲れは無い。

だから、ダウンしてない!

夕飯も作れてる!!


習い事の送迎の日のほうがグッタリ。。

 

 

 

 

 

 



子供がもう少し大きくなったら、バイト時間増やしたい気持ちだよ。


雇ってくれた会社に感謝!!

ありがとう!!



わたしはこれからも進化するよ!




がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!