ワイヤレスイヤホン「サウンドピーツ クリアー」なデジモノ | 一生懸命なblog

一生懸命なblog

道場は終了しましたが
このブログは
まだ
続きます

一生懸命 に
( -`ω-)b

本当は
先日、ダイソーイヤホンで
なかなか

良いものを購入した後だったので

さすがに躊躇した。


海外のメーカーで
「サウンドピーツ」というメーカーがあります
僕も何年か前に

カナル型の耳栓式のを購入してましたが
音質は最高に良く
使い勝手も良かった。

ただし、
耳栓式ってのは

完全に耳に装着するので
こもってしまい
耳穴がカユくなりやすい
(-_-;)
そのうち
インナーイヤー型という
装着しやすい部類の
イヤホンもいいなあ
と思ってました。

このタイプ、
ちまたでは
Apple製の白いイヤホンが
うどんの切れ端を

垂らしてるみたいに見えるので
うどん型とも言われるらしい
(笑)


そのサウンドピーツから
タイムセールで
3990円
1990円ですよ
これは
神様が与えてくれたチャンスだと
思うじゃないですか!?

普通は思わん

 

 

購入しましたw


いやあ
もうねカッコいいのなんのってw


クリアーボディに


クリアーケース

装着感も素晴らしく
自然と耳に

フィットしてくれた感じ
軽いし小さめサイズなので
違和感もほとんど感じません。
タッチセンサーは
ほぼ問題なしなんだけど
独特な操作なので
慣れてくれば大丈夫なのかも
音質も普段そんなにこだわってないんだけども
音が自然に耳に入ってくる
音量を上げても
耳に優しく聞こえてきます
ちと感動モノでございました。

コスパも良し
使い勝手も良し
こういうのを待ってました
と言えます

やっと長い旅が終わった



・・・多分


今度こそ

たどり着いたと思う
(;・∀・)