レディキティハウス・50周年バージョン @ サンリオピューロランド | コンデジ片手に出かけよう

コンデジ片手に出かけよう

私の旅の思い出を紹介します。


サンリオタウン内の2階にある「レディキティ」の家の中を堪能するアトラクション『レディキティハウス』アトラクション内はレディキティに因んだ部屋や様々な調度品が設置されている。アトラクションの終盤ではレディキティとの記念撮影ができるものになっています。


2013年7月20日の設置により20代女性の客層が増加する契機にもなったといわれますが、やはり外観やデコレーションを見ると納得できます。

 

 

 




<ウエイティングエリア>

 









<レディキティに因んだ部屋>
様々な調度品が設置されています。

 

 

 

 

 

 


あとグッズなども展示されているのはお約束ですね。

 






<記念撮影の部屋>
様々な名画モチーフがデザインされていました。