ブログタイトル変えました♪ | ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

家族の健康を支えるのは、心を込めた料理。ていねいに料理し、ていねいに暮らしたい。でもめんどうなことはめんどう!
zoomを使って一緒作る料理教室を開催。世界中どこからでもご参加いただけます。

おはようございます、柏木京子です。

デザートセミナー、お申し込みは本日まで!


先日、私のメンターコーチ土方良子さんが、
私のことを記事に書いてくださいました。

土方良子さんの記事



ブログタイトルを変えました!

料理の「苦手」がどんどん楽になるインターネット料理教室

私は、スカイプを使って、料理教室をやっています。

料理が苦手、めんどうくさい!

こんなお母さん達が、少しでも楽に、楽しく料理を作れるように、
何か私にできることはないか。

そう考え、いろいろな企画をしています。

インターネットで料理教室を始めて3年。
たくさんの方々と、出会うことができました。

料理のことを考えると気が重くなる。
料理は苦手だな~。
献立を考えるのが、めんどうだな~。

こうおっしゃる方々と、料理の基礎セミナーで4ヶ月。
お料理コーチングで約3ヶ月の間、関わらせていただいてきました。

料理って楽しい!
私って案外、料理のセンスあるかも♪

こういううれしい変化をお聞きすることができています。

私もとてもうれしい!

うれしい変化、これからも広げて行きたい!と思います。

これからもみなさんからのご意見、ご感想をしっかりと受け止め、
みなさんのお役に立つ情報、サービスを
どんどん発信して行きたいと思います!

よろしくお願いします!

<インターネット料理教室>
デザートセミナー
詳細はこちらをクリックしてくださいね。
お申し込みは本日までです!

料理の基礎 (4ヶ月間、合計6回のセミナー)
  4月スタート 満席
  9月スタート 7月より募集開始予定

料理の基礎応用編(4ヶ月間、合計6回のセミナー)
  9月スタート 7月より募集開始予定

お料理コーチング 次の募集は3月後半を予定しています。