〜Hand-Bonding Care〜 「ハンドトリートメントクラス」受付中 | アロマティック・スローライフ

アロマティック・スローライフ

アロマテラピーコンサルタント
アロマテラピーと、ときどき京都の美しいものとおいしいもの

 

〜Hand-Bonding Care〜

ハンドトリートメントクラス」 修了認定証発行

 

金沢クラス 間もなく締め切りです!

 

日時

金沢:5月29日(水)9時30分〜16時30分 〆切 5/27(月)

京都:6月22日(土)10時10分〜17時10分 〆切 6/20(木)

東京:6月29日(土)10時10分〜17時10分 〆切 6/25(火)

 

受講料:16,000円(教材費 税込)

____________

 

「手」は心や脳とつながりが深いことが知られています

 

ストレスでなかなか眠れない人が、あっという間に眠れたり

普段あまり笑顔を見せない人が、ふと笑顔を見せてくれたり

そんなことも珍しくありませんニコニコ

 

 

心地よいタッチングは、孤独感を和らげる”絆ホルモン”「オキシトシン」の分泌を促してくれます

 

大事なポイントは「触れ方」

 

触れ方のコツがわかれば、いつでもどんなときにも自信を持ってハンドトリートメントができます

 

大切な人に何かしてあげたい、役に立ちたいと思うとき、そんなときに役立つのがハンドトリートメントですニコニコ

 

家族や大切な人のケアに取り入れてみませんか?

 

詳細とお申込み→midi websiteニコニコ*外部サイトへ移動します

 

_______

健康のこと研究所 midi クラススケジュール
和精油と日本の植物油脂講座 ベーシッククラス オンラインクラス 6月期

 火曜クラス(全3回)6月4日、11日、18日 10時〜13時 残席1 〆切:5/28(火)もしくは満席になり次第
 ・日曜クラス(全3回)6月9日、16日、23日 10時〜13時 〆切:6/2(日)もしくは満席になり次第

  *両クラスともに3回目のみ9時〜13時

ナチュラルケアクラス

芳香蒸留水に触れる、香る、楽しむ*このクラスはおそらく今回が最初で最後になりそうです

 東京 6月28日(金)12時40分〜13時40分 
 京都 6月20日(木)12時40分〜13時40分 満席 キャンセル待ち受付中

更年期のはなしとナチュラルケア

 東京 6月28日(金)14時〜15時30分
 京都 6月20日(木)14時〜15時30分 残席2

 

*お知らせ

スケジュールの都合により、5月、6月のオーダーメイドレッスン(プライベートクラス)とサロンワークはお休みをいただきます。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます

 

紀伊國屋書店さん→kinokuniya

 

丸善ジュンク堂さん→honto