ハンドボンディングケア「ハンドトリートメントクラス」5,6月期 受付開始しました | アロマティック・スローライフ

アロマティック・スローライフ

アロマテラピーコンサルタント
アロマテラピーと、ときどき京都の美しいものとおいしいもの

 

〜Hand-Bonding Care〜

 

ハンドトリートメントクラス」*修了証発行

 

受付開始しました

 

日時:

 金沢:5月29日(水)9時30分〜16時30分

 京都:6月22日(土)10時10分〜17時10分

 東京:6月29日(土)10時10分〜17時10分

受講料:16,000円(教材費 税込)

 

 

「手」は心や脳とつながりが深い場所

 

ストレスでなかなか眠れない人が、あっという間に眠れたり

 

普段あまり笑顔を見せない人が、ふと笑顔を見せてくれたり

 

そんなことも珍しくありません

 

 

心地よいタッチングは、孤独感を和らげる”絆ホルモン”「オキシトシン」の分泌を促してくれます

 

大事なポイントは「触れ方

 

触れ方のコツがわかれば、いつでもどんなときにもハンドトリートメントができます

 

 

大切な人に何かしてあげたい、役に立ちたいと思うとき、そんなときに役立つのがハンドトリートメントです

 

家族や大切な人のケアに取り入れてみませんか?

 

金沢、東京は久しぶりの開催になります。

ご参加をお待ちしていますニコニコ飛び出すハート

 

クラスの詳細・お申込みはこちらまで *midiのウェブサイトに移動します

 

_______

健康のこと研究所 midi クラススケジュール

6月期のスケジュールが出ました
和精油と日本の植物油脂講座 ベーシッククラス

 東京(全2回 10時間)4月18日(木)、19日(金)10時〜16時 残席2 *4/15(月)〆切

 京都(全2回 10時間)5月3日(金)、4日(土)10時〜16時

 オンラインクラス 6月期

 火曜クラス(全3回)6月4日、11日、18日 10時〜13時 *18日のみ9時〜13時 残席わずか
 土曜クラス(全3回)6月9日、16日、23日 10時〜13時 *23日のみ9時〜13時 

和精油と日本の植物油脂講座 アドバンスクラス(全1回 3時間)

 東京:4月20日(土)10時〜13時 残席1 *4/15(月)〆切 

 京都:5月5日(日)、19日(金)10時〜16時

ナチュラルケアクラス

芳香蒸留水に触れる、香る、楽しむ

東京 6月28日(金)12時40分〜13時40分
京都 6月20日(木)12時40分〜13時40分

更年期のはなしとナチュラルケア

東京 6月28日(金)14時〜15時30分
京都 6月20日(木)14時〜15時30分

 

*お詫び

都合により5月期「アロマテラピー おうちのやさしい薬箱レッスン」京都クラスは、9月以降に延期させていただきます。

お問合せ、並びにご検討いただいていました皆様にお詫び申し上げます。

 

紀伊國屋書店さん→kinokuniya

 

丸善ジュンク堂さん→honto