嵐山の紅葉と新芽 | アロマティック・スローライフ

アロマティック・スローライフ

アロマテラピーコンサルタント
アロマテラピーと、ときどき京都の美しいものとおいしいもの

**本日、11/14受付〆切!!**和精油と日本の植物油脂講座 ベーシッククラス全3回(オンラインクラス)

土曜クラス11/20(土)〜/月曜クラス11/21(月)〜 

_______

 

昨日の朝、所用があって嵐山へ。

 

ずいぶん秋が深まっていましたもみじもみじもみじ

 

 

嵐山は春の桜の時期もそうですが、モコモコしているところがほっこりして好きですラブ

 

 

風情のある渡月橋。

 

 

色彩豊かな紅葉、黄葉は日本独特。

 

 

赤〜もみじもみじもみじ

 

朝は早めで空いていましたが、用事を終えて外に出たら雨にも負けず混み混みでしたあんぐり

 

でも、枯葉の匂いと雨の匂いに満ちた嵐山でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そして、今朝。

 

昨年鉢上げを失敗したかなと思っていたヒヤシンスの球根。

昨日まではし〜〜〜んという感じで音沙汰なしでしたが、今朝見たらちょこんっと「こんにちは〜」と新芽が!!!飛び出すハート

 

嬉しくて気分が上がりました音譜

 

これだけで今日がうまくいく感じがしますニコニコ

 

\あなたの今日がうまく行きますように!/まじかるクラウン

 

 

______

midi 11月の講座 〆切:講座開講日の1週間前もしくは満席時

11/20(土)〜/11/21(月)〜「和精油と日本の植物油脂講座 ベーシッククラス」全3回(オンラインクラス)

2022年秋期カラダのことクラス」(オンライン)12月までの日程が全て決まりました。単回受講受付中

11/22:皮膚・視覚・聴覚 11/29:嗅覚・味覚 12/13:骨・関節 12/20:筋肉

 

こちらからも 紀伊國屋書店さん→kinokuniyaオンライン