食べものや生活習慣を見直すことで
生涯元気で老けない体を手に入れる!

自分の再生力を正しく知って、
正しく整える方法をお伝えします。

心とカラダが若返る
健幸生活コンシェルジュ:まりん

 プロフィールはこちら

 

 

 

いつも「いいね!」や ご訪問

あじさい ありがとうございます あじさい

 

 

 

□ 肌がカサカサ乾燥している!

□ 鼻の近くに吹き出物ができちゃった!

□ 頬の毛穴が目立つようになってきた!

□ 口の角が切れやすい!

□ 目の下にクマができ易い!

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

お顔に現れる様々なトラブルは、内臓の負担が形になって現れた結果です。

 

 

 

だから、「あなたの健康は顔にあらわれる!」



自分の内臓のどこに負担がかかっているかが

自分で分かるようになったら

面白くないですか?


 

 

キラキラ 只今募集中 キラキラ

 

 

⁡⁡

 

 

 

昔と今は、生活環境が大きく変わっています。

 

 

 

なので

私たちを取り巻く生活環境も学びながら

食生活習慣を見直し改めていく。

 

 

 

このプロセスを自分でできるようにする

セルフケア術を学びます。



体の仕組みを知って

内臓を食で直接ケアし

生活習慣で間接的にケアする。



だから、

クスリや外からのケアによる対処療法ではなく

体の内側から細胞にアプローチするため

根本的にその問題に対応します。

 

 

 

体験してみませんか?

「顔望診」!

 

 

右差し 私は全身麻酔の手術を受けた後、驚くほど体力が落ちました。

 

 

 

50代でのこの経験は衝撃的で、80代の方ならまだしも、私はまだ高校生と大学生の子供がいる身でした。

 

 

 

手はかからなくなったとはいえ、まだ死ねないと思い、自分の体のメンテナンスの重要性を痛感しました。

 

 

 

そこで、様々な方法を探していた中で波動セラピーに出会ったんですね!爆  笑



麻酔の影響で神経のコントロールが鈍くなり、生活リズムも乱れていた私にとって、波動セラピーは救世主でした。

 

 

 

何故かというと、このセラピーを受けた日は、夜もよく眠れるようになったんです。

 

 

 

人は十分な休息を取らないとマイナス思考に陥りがちで、現実には起きていないことに対して不安を感じることもあります。

 

 

 

これってとても苦しいんです!プンプン



体と心のバランスが整っていなければ、健康を保つことはできません。

 

 

 

特に、体の疲れを取るための睡眠は不可欠です。

 

 

 

自然界でも全ての物がバランス良く関わり合って上手く回っているように、体も内臓の機能や内臓同士のバランスが非常に重要です。

 

 


私は波動セラピーを通じて自分の体調を改善し、不調を克服してきました。

 

 

 

この経験から、波動機がなくても、東洋医学の陰陽五行や五臓六腑をしっかり整えることが健幸生活への近道だと気付きました。ニコニコ

 

 

 

このセミナーを通じて、皆さんにもその方法を伝え、内側から整えるセルフケアの重要性を共有したいと思います。⁡⁡

 

 

 

 右差し セルフケア1dayセミナーの内容 ・体験してみませんか「顔望診」!
・カラダにとって良くない食品添加物などを知る!
・現代人が気を付けるべきことを知る!
・カラダのしくみを知る!
・身近でできる事を知る!

⁡⁡⁡

 

 

 右差し 「お客様の声」 

・胃腸がスッキリした

・よく眠れるようになった 

・夜、トイレに起きなくなった 

・忘れ物が以前より少なくなった

・シミが薄くなってきて、毛穴の気になる部分が減って来た 

・偏頭痛が改善された 

・月経の痛みが改善した 

・巻き爪が改善した

⁡⁡⁡

 

 

体は食べ物でできています!

 

 

 

何をいまさら......なんて声も聞こえてきそうですが、

 

 

 

私たちは毎日何回も食事をしていますが、その中身が実はとても重要なんです。

 

 

 

効率化を追求した結果、私たちの食生活には多くの人工的な食品が取り入れられ、中身が大きく変わってしまいました。



生活習慣や学校の勉強の仕方も昔とは大きく変わり、現代ではPCやタブレットなしには仕事が進みません。

 

 

 

携帯電話もますます便利になり、電波も進化し続けています。

 

 

 

これらの便利さを元に戻すことは難しいですが、何が変わったのかを知り、それに対応する知識を身につけなければ、体がダメージを受け続けてしまいます。



気がついたら大病を患っていた! なんて恐ろしくないですか?ガーン

 

 

 

カラダにダメージを受けた部分は早めに修復し、体に溜めないことが肝心です。

 

 

 

多くの人は、一度体調を崩さないと健康の大切さに真摯に向き合えないものです。

 

 

 

でも.....大きく傾いた健康状態を元に戻すには、時間もお金もかかります。



だけど、小さな不調なら、日々のセルフケアで改善できるのです。

 

 

 

時間もお金もわずかで済みます。

 

 

 

このことを実感している私は、この知識と経験を広めたくて取り組んでいます。

 

 

 

あなたも、ぜひ一緒に体のメンテナンスを始めて、健幸な生活を送りませんか!?

 

 

 

あなたの健康は顔に表れる!
「顔望診」であなたの内臓診断!
お試し1day セミナー

詳細はこちらから

下差し

 

只今、LINE公式に

⁡お友達登録でプレゼント中!

      

⁡🎁1)「無添加生活初心者が

  ⁡⁡_____揃えたい調味料 5選」

🎁2)「とにかく避けたい 

  ⁡⁡_____人工甘味料一覧」  

 
LINE公式に登録後
プレゼント」とメッセージください。
(カタカナ5文字でO.K.)ウインク
 
 
LINEご登録は
画面をクリック
下矢印下矢印下矢印

 

 

ハチ クローバー コスモス クローバー ハチ