Mon Bebeくみちゃん、胃腸を労る太っ腹企画とは!? | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

Mon bebeのくみちゃんが、
今月サロン3周年を記念して、

完全招待制!
セミファスティングパーティー
を開催されます!!




福袋の売上の一部を
お客様に大還元❗️

との事で、腸チョー太っ腹企画です!!



----------

2020年『目標を実現する1年』
となるように。
そのためには、心と体が元気である事!


3/12(木)は【完全招待制】
心と体の調和をはかる
セミファスティングパーティーを
開催します!


セミファスティングパーティー
と言っても
『断食』とは違って、
必要な栄養素は取りつつ、
胃腸は休めてあげる、ゆる~い感じです。


私も1年半以上飲み続けていて、
飲む美容液とも言われる○○○ジュース。


200種類以上の栄養素があり、
腸内細菌を育てながら、
腸内クレンジングの
両方を叶えてくれる
○○○ジュースをがぶ飲み!
(定価5500円!)


ちなみに、がぶ飲みとは…
1人1本(1リットル)飲みきって頂く、
腸が喜ぶ、超贅沢飲み(笑)


この日は、とことん胃腸を労るため、
胃腸に優しいスイーツやスープもご用意。


それだけでなく、
腸のスペシャリストで健康管理士、
そして昨年末に
女性誌『CLASSY』にも掲載され
全国で大活躍の森井聡子さんの
『腸の最新情報』や
心を整えるカードセッション付き!



----------


私も参加させて頂きます!!





参加条件は、

2020年1月~2月28日(金)までに
Mon bebeさんに
①ご来店された方
②商品購入された方
③2020年、自分の目標を実現したい方

①~③どれか1つでも当てはまる方は、
イベントに抽選でご招待!


だそうです!!


ぜひ皆さま、
Mon bebeの理論派セラピスト
くみちゃんに会ってみてください*\(^o^)/*


私みたいに、帰る頃には
もうくみちゃんの
ファンになってるかもー🤣