【伊勢神宮】落としたパンプスが特急に乗って帰ってきた話し! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

昨日は立春!
そして、一粒万倍日+大安、
その上お天気にも恵まれ、
素晴らしい日でした!



日本健美医会では
理事一同とセラピストの皆さんとで
大人の遠足!
伊勢神宮に正式参拝に行って参りました。



お天気にも恵まれ、
素晴らしい快晴!!





準備も万端!!
↑こちらの美体質改善・統括のいくちゃんが、
全員分のおやつも用意してくれました🤣


30人って、、、
まぁまぁすごい数ですよ(笑)

いくちゃん、いつもどうもありがとう✨





透き通る水。
小さなお魚も肉眼で見えます。


本当に
『心が洗われる』
という言葉がぴったり。





御神楽では、
『別大々神楽』の御祈祷を。
こちら、伊勢神宮HPより拝借しました。



今年の私の想いを、
漢字一文字で表すと、
今年『信』です。


自分を信じる。
仲間を信じる。
家族を信じる。
流れを信じる。
目の前の出来事を信じる。



これまで
『自己愛が大切だよ!』
って言い続けてきた割に、

自分が自分のことを1番信じてない!
と、気付いた出来事があったので、

今年は信頼するの『信』です。





伊勢神宮の玉砂利を歩きながら、
何か、大事に大事に
ぎゅーっと握りしめていたのもを、
ふわぁっと手放す感覚になりました。




流れに逆らって、
めっちゃ必死に頑張って漕いでいた
ボートのオールを、スッと置く感覚。




自分を信頼して、
流れを信頼したら、
いつか行きたかった世界に
たどり着けるような、、、

そんな感覚。






すし九の手ごね寿司が、これまた絶品!!



そんな大人の遠足でしたが、
その後もたくさんミラクルが!!




Kちゃんが、
帰りの近鉄特急に乗る直前に、
ホームと電車の間にパンプスが落ちて!!!

すぐ車掌さんが来てくださったのですが、
今は取れないとの事。



そしたら、
たまたま正装のために
着替えを持ってきてた
弊社の代表のパンプスが、
ピッタリ23.5cm!!

無事に両足靴を履いて(笑)
おうちまで帰れたのですー!



この中にKさんが(笑)






しかも!

次の特急で、
落としたパンプスが帰ってきたんですーーー!!

もう、神様のお計らいというか、
奇跡すぎて!!




見える世界しか信じないKちゃん!!
見えない世界へウェルカムーーー(笑)








 
 
 

▶▶CLASSY.掲載メニュー詳細

オーダーメイド 美腸活プログラムプラ+カウンセリング
(60分のカウンセリング・7日間)

DNA予防美容検査+カウンセリング
(自宅で検査20分・カウンセリング60分)

予約時備考欄に「クラッシィを見た」で割引特典あり
※2020.3.31まで

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら