イライラさえも、笑いに変える美腸活!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。




先日、お友達と二人で美腸活に
チャレンジされた、
ともかさん(30代女性)から
体験談を頂きました!



実はともかさん、
以前は空腹時に胃痛があり、
自律神経も少し乱れているご様子。


そんな中での美腸活スタートだったので、
食べない事への不安がおありでした。



ともかさんには
マンツーマンだからこそできる、
2つの特別メニューを設定しました。



1つ目は、
ゆる〜い長めの準備期間を設ける事。


2つ目は、
メンタルを整える為に、
『褒め褒めワーク』
を一緒に取り組みました。


そして、
もし胃痛があった時の対処法も
事前にお伝えしたところ、
安心してスタートして頂きました^ ^





では、体験談をどうぞー!!



美腸活する前の状態は?



・ポッコリおなか
・体重が今まで見たことないくらい増えていた
・お腹の張りがよくある

・便秘気味





身体にどんな変化がありましたか?



・体重が減った!

・食べる量が減った!
(今までは、どんなにお腹いっぱいでも、
好きなものはおかわりしていました)

・体が軽くなり、
サッと動けることが多かった!

・今までは階段をのぼるだけで
しんどかったり、
少し動いただけで疲れていたが、
あんまり疲れなくなった。

むしろ、
夏の暑さも少し前までは耐えれず、
すぐ頭痛や疲れにつながってたが、
今は暑さは感じるものの、
あんまりしんどくないです。




心にどんな変化がありましたか?


・イライラすることがあっても
それをひきずらず
笑いに変えられるようになった!

・身体が軽くなったぶん、
掃除や整頓をしたいという気持ちが増えた。




生活スタイルに変化はありましたか?


・規則正しく生活できる日が多くなった。

・食べない時期があったことで、
コンビニに寄る習慣がなくなった。

・食料品の買い出しをする時に、
健康的なものを買うようになった。






カウンセリングや、7日間のやり取りはどうでしたか?


とても良かったです❤︎
毎日お忙しい中
とても詳しく教えてくださり
ありがとうございました😊

安心感でいっぱいでした♡





ご感想を自由にお願いします!


身体がスッキリしたことで、
気持ちも本当にスッキリして、
何よりウォーキングをしたり
ストレッチやマッサージをしたり、

この1週間は、
掃除や片付けも
やりたい気持ちが大きくなり、
それをしてても疲れなくて、
逆に本当にスッキリです!!


規則正しく生活できることも
前より多くなり、
この生活スタイルも、
体型も身体のスッキリさも
維持していきたいと思ってます。


また、褒め褒めワークのおかげで
プラスに考えられたり
「なんとかなる!」
の気持ちも持てました。


そして準備期間の頃、
身体とともに少し気持ちも
変わってきたのか、
嬉しいこともありました!

いつもたくさん気にかけてくださり、
丁寧にお声をかけてくださり
本当に感謝です♡






いや、もうすごい変化!!!


身体ももちろをですが、

特にメンタルの変化が大きいですね✨



また近々お会いするので、

ともかさんのお話しを聞けるのが

楽しみです!!




ともかさん、ありがとうございました😊








 
 
 

▶▶CLASSY.掲載メニュー詳細

オーダーメイド 美腸活プログラムプラ+カウンセリング
(60分のカウンセリング・7日間)

DNA予防美容検査+カウンセリング
(自宅で検査20分・カウンセリング60分)

予約時備考欄に「クラッシィを見た」で割引特典あり
※2020.3.31まで

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら