「天赦日」と「一粒万倍日」と「大安」にスタートしたもの、それは、、、 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

昨日は
「天赦日」と「一粒万倍日」と「大安」

が重なるという、

スペシャル特別な日でしたね!!



この日は、何
かをスタートさせるのには

もってこいの日でして、



私達がスタートしたもの、


それは、



動画撮影でした!!!





『第3回 健美医会フェスタやります!』

の告知動画。


台本無し、一発OKの動画です(笑)






オブザーバーのぴーちゃんのもと、

今年は私も初心に戻り、

フェスタの実行委員やります🤣



私の担当はなんと、、、!!

(1分の動画見てね^ ^)





ちなみにこれ、撮影時間は

前日に決まったんです。(笑)




言い出しっぺは

実行委員長のかなちゃん😝






前日に、

『明日の15:30に来れる人来てー!』と

実行委員のグループに声をかけたところ、




なんと10名以上も揃うという!!!


なんともシンクロ😆✨






本当に本当に、

ありがたい仲間に助けられています。



やっぱりかなちゃんの直感は真実!!

神様に応援されてますね♡




(⚠️こちらは写真です!▶️押しても静止画です)






フェスタの詳細はまた後日!!




腸内環境に興味のある方、
美腸になりたい方、
プログラムを取り入れたい個人サロン様
そして、
ブログを読んでくださるあなた♡


私の知識や経験やワクワクが、
お役に立てると嬉しいです😊



5/10(日)大阪・心斎橋で
健美医会フェスタやります!

ぜひ、手帳チェックしておいてくださいね😊






 
 
 

▶▶CLASSY.掲載メニュー詳細

オーダーメイド 美腸活プログラムプラ+カウンセリング
(60分のカウンセリング・7日間)

DNA予防美容検査+カウンセリング
(自宅で検査20分・カウンセリング60分)

予約時備考欄に「クラッシィを見た」で割引特典あり
※2020.3.31まで

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら