”【体質改善】第一期スタート!” | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

先日、
【寅の日】+【大安】という
何ともステキな日に、
『お母さんとこどもの和み処 心和』
出張カウンセリングに
行ってきました!



Sさま、とってもステキな方で、
かずちゃんのブログでピンときて、
体質改善をやってみたい!とのこと。


今回、私は初めてお会いするので、
少し長めにカウンセリングを
させて頂きました。





私のカウンセリングは、お客様が
なぜ『体質改善をしたい!』
と思われたのか、

そして、
『3ヶ月後、こんな自分になりたい!』
を、割と深く掘り下げていきます。





途中で一旦、目標は決まったのですが、
いろんなSさまの気持ちを汲み取っていくと
ある事に気が付きました。



この目標の奥に、まだ何かある💕



そこから更にワクワクと掘り下げていくと、
やはり出てきました!!
Sさんの、本当になりたいご自身像が!!


Sさんもかずちゃんも、めっちゃ納得!!
そうそう、これこれー!!
と、盛り上がりました。



答えは全てお客様の中にある😊


本来の自分に気付けた方の変化は、
とっても早いです!!


かずちゃん、Sさん、
3ヶ月一緒に楽しみましょうねー*\(^o^)/*






 
 
 

▶▶CLASSY.掲載メニュー詳細

オーダーメイド 美腸活プログラムプラ+カウンセリング
(60分のカウンセリング・7日間)

DNA予防美容検査+カウンセリング
(自宅で検査20分・カウンセリング60分)

予約時備考欄に「クラッシィを見た」で割引特典あり
※2020.3.31まで

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら