右膝を5針縫いまして、、、生きてるだけで丸もうけ!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

先日、
ドラマのような出来事がありまして。。。



美腸活1day講座を終えて、
駅の階段を降りていた18時頃、

右後方に急に人の気配がして、
あっと思った瞬間、、、

上から倒れてきた男性の
巻き込まれ事故に遭い、

右膝を5針縫う怪我をしました笑い泣き






相手の男性はメガネはぐしゃぐしゃで、

顔から血が流れてるし、


一瞬何が起こったのか

全然わからなかったけど、


私の大事な(笑)顔と頭は無事✨


右膝は直視できない傷でしたがガーン

何故か痛みがない。




一緒にいた京子ちゃんが

救急車に乗ってくれて

病院まで付き添ってくれました。




向かって左、直前まで一緒にいてくれた京子ちゃん😭



1番気がかりだったのは、

家でお留守番中の子供。


たまたま車に乗ってた母が、

そのまま京都から駆け付けてくれて、

主人もすぐ私のいる病院に来てくれました。



京子ちゃんが事故直後の対応を

全てしてくれて、

何より一緒にいてくれた事が

本当にありがたかったです。






一体何が起こったのか??



いろんな感情が湧き出てきましたが、

1番印象的だったのは感謝の感情。




これだけの事故なのに生きている事。

そして大事な頭と顔は無傷!

上半身も問題なく、

足だけで済んだのが本当に奇跡!!!


私、めっちゃ運がいい🤣





一通り手術も終わり、

きょうこちゃんを家まで送って

車で主人と2人きりになった時、、、




気持ちがフッと緩み、

急に恐怖が襲ってきました。

本当はめちゃくちゃ怖かった!!



打ちどころが悪かったら、
死んでいたかもしれない。。。


もう家族に会えなかったかもしれない。。



思いっきり泣いて

恐怖を感じ切ったらフッと抜け、

そこからまた感謝が溢れてきました。



もう本当に

生きている事が奇跡でしかない😭








いろんな事が出来ない私だけど、

それでも私の周りには素敵な仲間がいて、

どんな私も受け入れてくれる家族がいて、


病院の先生や

通りすがりの人でさえ暖かくて、

なんでも叶ってる私、

やばい、めっちゃすごい!!!


と今、感動がこみ上げてきてます✨





 

私の所属する日本健美医会の仲間は、

私の事故を誰1人かわいそうって

言ってくれません(笑)



みんな揃って


『飛躍の前だね!』


『膝は一歩出るの前ぶれだよ!』


『その男性の命を助けたのかもしれないね、

 人の命を助けたか恩恵は大きいよ!』


『京子ちゃんと一緒って、

 これまた持ってるよねー!』


『今年はさとちゃん、すごい事になるねー!』



と励ましてくれました😭



こんな素敵な仲間がいて、

夢が叶わないわけがない🤣

    





誰と

どこで

何をするか



これを愚直に実践する事で、

人生は飛躍的に変わります!!!




ありがたい事に、
CLASSY.からのお問合わせも
続々ときております!!


人気はDNA予防美容検査と、
本には載せてないけど
フローラ検査のお問合わせも多いです^ ^



生きてるだけで丸もうけ!!

感動体験真っ最中❗️の森井聡子が、

心を込めてサポートさせて頂きます😊




 


 
 

▶▶CLASSY.掲載メニュー詳細

オーダーメイド 美腸活プログラムプラ+カウンセリング
(60分のカウンセリング・7日間)

DNA予防美容検査+カウンセリング
(自宅で検査20分・カウンセリング60分)

予約時備考欄に「クラッシィを見た」で割引特典あり
※2020.3.31まで

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら