”美腸活最終日に想う、私の使命について。” | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

美腸活セラピストの
おりょうちゃん こと、米山良子ちゃん!

美腸活7日目にして、
すんごい気付き!!!




日本健美医会の美腸活プログラムは
腸内環境を整える事を主眼に置いています。


という事は、


ただ痩せるだけでなく、
ただ美肌になれるだけでなく、

脳腸相関のパワーで
メンタルにまで変化があるんです!!!!!





こちら、
おりょうちゃんのブログより。



美腸活で使命がわかっちゃうんだから、
人間のパワーって本当にすごい🤣💕


----------

今回の美腸活、 
私はアトピー体質で、今は乾燥もあり
ちょっとお肌が荒れてとても辛かったので、

それもあり
デトックス期間をつくりました。


けど、
体に現れる不調は、何も私を
苦しめるために起こってるんじゃなくて、

逆に私のために、
何かを知らせるために出ているんだ
ってことも、
頭ではわかっていながら、
どこか見たくなくて
蓋をしていたかもしれない、
と気づきました。



(中略)



私のように
一見なんでもある程度こなせて
できる人のようにみえながら、

実は甘え方がわからない、
むしろ弱さを出した方がよっぽど魅力的なのに、
という人は
たくさんいるだろうな、と思ったわけです。


(中略)


やっぱり本来もっているものを
殻を破って、発信して、
世の中の人の幸せのために使うべきなのです。

私もそれがしたくてしたくてたまらない!

そして、私と同じ志を持ってくれる
光の戦士たちをたくさん集めたいのです。

愛の溢れた
誰もが自分自身を認めて
お互いを認めて活かし合う社会に。






脳腸相関で使命までわかっちゃう!!


読んでくださったあなたにも
happyが舞い降りますように!!!






 
 
 

▶▶CLASSY.掲載メニュー詳細

オーダーメイド 美腸活プログラムプラ+カウンセリング
(60分のカウンセリング・7日間)

DNA予防美容検査+カウンセリング
(自宅で検査20分・カウンセリング60分)

予約時備考欄に「クラッシィを見た」で割引特典あり
※2020.3.31まで

 

 

☆たった7日間で人生が変わり始める!

美腸活プログラムはこちら

 

☆大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら

 

その他メニュー一覧はこちらから
 

☆LINE公式アカウントはこちらから!

 

お申込み・お問合せはこちら