Yojo Labo 専属美腸活アドバイザー | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



昨日はホテルアソシア静岡、

MAISON1895のロハスイベントで

静岡でした!






今回は私、

Yojo Labo専属美腸活アドバイザー

として、参加させて頂きました。






ラグジュアリーな大人の空間に、

美腸活特設カウンターを

設置して頂き、


たくさんのお客様が

立ち止まって興味を持ってくださいました。





MAISON1895さんでは

初めてのイベントだそうですが、


とっても温かみがあり、

キャストの皆さま同士、

横の繋がりがとっても素敵でした!!



向かって一番右が私です(//∇//)


今日はチームでユニフォームを合わせ、

初めての白衣着用!!

いつもより気合が入ります(笑)






私の大好きな内藤先生がいらっしゃる

Yojo Laboは、

ハリウッドセレブにもに人気の

美容鍼!!



美容鍼 × 美腸活 

のコラボで、

たくさんのお客様に喜んで頂きました






私も以前、

横井先生に美容鍼を

やって頂いたのですが、


これが、

びっくりするほど目が開きました!!!



普段着で、手軽にできるところも

いいですよねー!!


 


DNA予防美容検査キット

いつも人気^ ^



その場でカンタンに検査ができるので、

購入されたお客様に

『約3週間で結果が出ます!』

とお伝えしたところ、

とてもワクワクされていました!








MAISON1895の皆さま、

チームYojo Laboの先生方、

今日、丸一日お世話になり、

ありがとうございました😊








星大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら