【レポ】日本健美医会ファミリー感謝祭 inエクシブ鳴門! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


この二日間、
日本健美医会 
ファミリー感謝祭
in グランドエクシブ鳴門

でした!




このファミリー感謝祭は、


いつもセラピストの皆さんが

お仕事できているのは、

家族の皆さんのおかげ様✨


という代表の想いから実現し、

今年で3年目になります。





そんなわけで、

我が家も子供達を連れて行きました。



子供達が一番楽しみにしていたのが




プールの向こうがすぐ海!  空!



こちらは子供用プールなんですが、

大人も楽しめて、

かつ、とってもラグジュアリー!!



うちの次女の感想は、

3位 プール!

2位 プール!!

1位 プール!!!



それぐらい、

どの子供達にも大人気のプールです。







そしてプールの後は、

日本健美医会 代表達によるセミナー!!





代表  上島美穂
理事  山本 やよい
監事  安宅 鈴香 医師

による、
令和の時代にぴったりな
トークセッション!

『令和の時代に輝く女性達に贈る

   魂のメッセージ』




女性を楽しみ、

女性を謳歌し、

今を輝く女社長達のお話しは、

やっぱりホンモノ!!






私が1番響いたのは、

『人生がときめく片付けの魔法』の、

こんまりさんを題材にしたお話し!


めちゃくちゃ良かったです!!



今や、Netflixで190ヶ国以上に配信され、

著書が40ヶ国以上で翻訳出版、

累計1100万部突破!


"ときめき"だけでハリウッドに

行っちゃったこんまりさん!!


『女性として

   満たされまくっている!!』



夢を叶えるエッセンスが

たっぷり詰まった、

トークセッションでした!








そして、
男性性と女性性からの、
脳腸相関のお話しも、
めちゃくちゃ面白かった!!



『美腸活すると、夢実現する!』

なのです💕










ぴーちゃんこと、山下友子さんの

トークも大盛り上がり!!







そして、

待ちに待った美味しいお食事!!


の後は、、、💕




日本健美医会 名物(笑)

宴会の部、スタートです!!


次回に続きますー^ ^













星大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら