ミスコンファイナリスト・まみさんの美腸活!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



先月行われた、
ミス・コスモポリタン・ジャパン
ファイナリストのマミさんより、
体験談を頂きました*\(^o^)/*






白のビキニが映える💕




美腸活プログラムのきっかけは?


ミスコスモポリタンの

ファイナリストに選出されたことで、

内側から美しくなりたいと

思ったことがきっかけです。




身体にどんな変化がありましたか?


ウエストのサイズダウン

肌のトーンがアップした!




心にどんな変化がありましたか?

前向きに物事を捉えられるようになりました。





生活スタイルに変化はありましたか?

今までは不規則な生活を

送っていたのですが、

なるべく夜は早く寝ることを

意識するようになりました。


また、食生活にも気をつけるようになりました。





ご感想を自由にお願いします!

ファスティング経験は初めてでしたので、

食べることが大好きな私にとっては

不安もあったのですが、


森井先生が毎日支えて下さったおかげで

あっという間に1週間が過ぎて行き、


しっかりと栄養も取りながらの

ファスティングでしたので

ストレスなく続けることができました。


ありがとうございました!












当日私は

特別席から応援させて頂きました。



美腸活期間中も

周りの環境に負けず

とっても頑張っておられ、


インスタでも感想を

カッコ良くアップしてくださり、

センスも素敵でした!!





まみさん、とっても美しかったです✨✨✨

ありがとうございました😊









星大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら




四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら