”快便になったら彼氏ができた!?” の後日談!!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


昨日、美腸活プログラムで彼氏ができた、
こちらのともさんが
我が家へ遊びに来てくださいました!!



『ともさん!(彼氏ができたの)
聞きましたよー!!』


ともさん
『えー!!そうなんですか!?
今日は、そのお礼とご報告にと思って。。。』







ん??

いいお話しなのに、
何だか言いにくそうにされていたので、
色々お話しを伺っていると、

『嬉しい事や幸せな事を口にしたら、

それが終わってしまう、

逃げていってしまう!』


と思っておられた事が判明!!






えーーーー!?

ビックリ!!






『ともさん、それ、たぶん逆ですよ!』



ともさん

『えー!どういう事ですか??



『言霊(ことだま)ってあるんですよ。


いい言葉を言ったら

それを自分の耳で聞いてるじゃないですか?

だから、

どんどん自分の中にも入っていくんですよ!


そして、

どんどんその波動やエネルギーが

広がっていくんですよ!!』



ともさん

『なるほどー!!



『もちろん、悪い言葉を使うと

同じ様に自分でも聴いてる。。


だから!言霊って大事なんです❤︎


嬉しい事も幸せな事も、

どんどん口に出して大丈夫ですよ^ ^』



ともさん

『そうなんですね!

私、森井さんと話すと、いつもたくさん

気付きがあります!

私、もっと変わりたいです!!』







まぁ、なんて嬉しいお言葉😂






実は、、、


4月に私が美腸活カウンセリングを

した事がきっかけで、

その男性に好意を持ち始めたとの事💕




その後、

7日間の美腸活プログラムを実践したら

脳腸相関

めちゃくちゃ綺麗になられ、


その彼からも猛アプローチが

あったそうです🤣💕






きゃー!!

やっぱり、美腸活ってすごい(笑)















星大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら