『子供に幸せになって欲しい』を叶える、意外な方法❤︎ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



一昨日は、
Aiヒーリング心理学の
お仕事でした。



今回のクライアント様は、

娘の保育園時代からお付き合いのある、

私の大切なママ友です。





彼女の人生には

いろんな出来事があり、まさに

『事実は小説よりも奇なり』

を、体現したような人生です。




Aiヒーリングも8回目になるのですが、

自分の『パターン』に気付き、

癒していく事で、

明らかに変化がありました。






たくさんある変化の中の1つが、

娘さんです。







彼女が変化する事で、

どんどん娘さんが天真爛漫に

なってきているのです!! 


これは我が家の姉妹^ ^







お母さんと子供は、強い絆で繋がっていて、

お母さんが変わると

確実に子供さんが変わります。   






それは、


自分の言葉や思考が変わる
     ↓
接し方やエネルギーが変わる
     ↓
子供に影響がダイレクトにいく!
  




こんな見方ができるんじゃないかな。




『子供には◯◯が出来るようになって欲しい!』

『こんな子供に育って欲しい!』

『子供に幸せになってもらいたい!』




そんな風に思っているお母さん、

おられませんか??






これって全部、

自分(=お母さん)が

変わる事で、

全て叶います!!








心と体と魂は繋がっています。



子供を幸せにしたかったら、

自分が変わる方が早いのです。




まずは、

自分の心と身体を

自己愛でいっぱいに

満たしてあげましょう😊

















星大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら