”自分をぶつけて生きる。”のは、あり得ないミラクルが起こりまくるという事!! | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】


日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



朝から、大好きな田宮陽子さんのブログが
ズドンと響きました。




新しいステージに歩みだす時に
必要なこと。

それは
『自分をぶつけて生きること』



----------
以下、田宮陽子さんのブログより


自分の「ほんとうの気持ち」はどこにあるのか?


それを人にちゃんと伝えること。

 

その問題から逃げずに

お互いが腑に落ちるまで話し合うこと。

 


 

あなたが

そのグループのリーダーとなるのなら

あなた自身が中心となって発信していくこと。


そのことが

いまとても大切なのです。


 


夢や目標を現実にさせるとは…


「その夢や目標にふさわしい自分」

になる…ということです。



〜中略〜


「魂の条件」を満たすために

心を成長させるには…

 

「これまでと変わらないこと」

をしていては

新たな一歩が踏み出せないこともあります。


----------





私には今、夢があります。


そして、その夢を叶える為に、

今年の4月からある目標を立てました。



まさに、

自分を成長させる為に、

魂の成長をする為に立てた、

私のワクワクする目標です🤣💕






そうやって目標を立てると、

同時に

色んな問題やモヤモヤする出来事も

目の前に起きてきました。



でも、これらの問題は、

私にとって成長ポイントである事も

知っていました。





嫌な事は嫌だ!と伝えるレッスン


許せなかった人を許すレッスン


私の大切な人を守る為のレッスン






渦中にいる時は

本当にパワーが必要なんですが、



どれも、

自分の器を大きくさせてくれて、

新しいステージに向かう為の

出来事なんですよね!










そして、

目の前の壁を乗り越えると

どうなるか。



私の場合、

人の優しさや愛に触れ、

たくさんの方から応援して頂ける自分に

変化しました。

(7/2の美腸フォーラムが、まさしく!!)





そして、

神業としか思えないような、

あり得ないミラクルが

起こりまくりました!!!




私、これがたまらんのです!!




このミラクルや達成感を得るのが

私の最上の喜びなのです!!!




私は、この感覚を伝えていくのが、

私の使命・天命と繋がっていると

強く信じています。







カウンセリングでは、

特にこの部分を大切にしています。



クライアント様が、

たった7日間の美腸活プログラムの中で、

ご自身の使命・天命に気付き、

自己愛たっぷりで、

自分を大切にしていかれる姿

私の喜びです😂💕














星大阪・オンラインで開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら





四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら