”しつこい肌荒れが7日間の◯◯◯でビックリの変化!” | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



絶賛!美腸活まつり開催中*\(^o^)/*

ありがたい事に、
色んなところでたくさんの方が
美腸活レポを書いてくださっています。


ケアサロン Mon bebeの
やまもとくみちゃんは、
たった7日間で肌荒れが
こんな風になったそうです!!

----------

1ヶ月半以上悩まされていた肌荒れが
たった7日間で…

こうなった❗️
美腸活初日には、
皮膚がポロポロと剥けてたのに再生した✨

肌の赤み、かゆみもおさまった。

何より、肌も水分量が上がって
しっとり感やツヤが全然違う!
ファンデーションがよれない😂

7日間でこんなに変わると思っていなかったので、期待以上の変化でした✨

腸活がブームになっていますが、
実際に体感してその理由がわかりました。

----------


1ヶ月半以上続いていた肌荒れが
見事に艶っぽく再生されました!!

キメが整い、
マットな肌にツヤ感がプラスされてて
目元、キレイな光沢まで出ちゃってます!!





実物にもお会いしたのですが、
元々小顔だったのが
更に小さく、キュッと上がり、
見るからにおキレイでした!!!


お腹が空くでしょ、っていって握ってくれた、
くみちゃん特製かやくご飯おにぎり❤︎
こういうところも優しすぎる!!!





私、幼少期からアトピーだったので、
お肌の改善は特に嬉しいです!




くみちゃん、ありがとうございました😊