”読んだ瞬間、運気が動き出す!…冬眠状態から起きあがるとき!” | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。


----------

おかげ様で、本日退院いたします。

ご心配をおかけしましたが、
また、新生 森井聡子で頑張ります!

応援して頂けると嬉しいです!
ありがとうございます😊

----------



いつも、勇気と元気と共感をもらえる
ステキな田宮陽子さんのブログ!


『ちょっとこれ読んでみてー!!』
『私もう、まさしくこれっ!!』

と言いたくなる記事ばかり*\(^o^)/*




入院したのも、

大浄化・大デトックスしたのも

ほんと意味があるんですよね。





今回の私の腸炎の気付きは、

『私の働き方改革』

でした。




私、仕事が大好きだから、


朝は早朝電話ミーティングして〜


昼間は外で、目一杯詰め込んだ

スケジュールこなして〜


帰宅後は自宅でカウンセリングして〜




みたいな生活してたら、

結果は出るんだけど、

身体が悲鳴をあげました。





次女も小学校1年生になったばかりで

まだまだケアが大切な時期。









私の後ろの人(たぶん女性)から、



もっと皆さんのお力をお借りして、

宣伝してもらいなさ〜いルンルン



あなたは言語化だけやりなさ〜いルンルン


もっと広くアウトプットしなさ〜いルンルン



自分を信頼しなさ〜いルンルン



って、言われ(た気がし)ました。










以下、引用

----------

ここ最近、体調を崩していたり…

「孤独」や「さびしさ」をしみじみ感じたり…

「亡くなった人のこと」を思い出すような出来事があったり…

 

あなたのメンタルが落ちるような出来事が

多々起きていたかもしれません。

 

 

今回の「デトックス」は本当に大きかった。

 

 

苦しかった人、寂しかった人、

現状を改めてふりかえった人…

 

いろいろな人がいると思います。

 


「デトックス」が大きかったぶん、

これからはじまる「新しいステージ」は

大きく展開していくことになるでしょう。

 



いま私たちは

 

「新しいステージに

ふさわしいようにと

すべてがグレードアップしていく」

 

そんな時期にさしかかっているようです。

    



 

冬眠状態の自分のエネルギーに

「カツ」を入れるときがきています。

 

 

日常のなかで使っているもの…

仕事やライフワーク…

人間関係など…

 

 

「いままでのステージでお世話になったもの」には

感謝をこめて卒業し…

 

新しいステージにふさわしい

「新しいもの」を迎え入れていく…

 

そんな準備をはじめていきましょう。





 

これから1週間のあいだに…


☆ずっと迷っていたことへの「答え」がでる!


☆新しい出逢いがはじまる!


☆新しいプロジェクトが動き出す!


☆「新しいステージ」のテーマが見えてくる!


☆探していた「理想の物件」「理想の人物」が実際に出てくる!


☆いままでとは「生き方」(やりかた)を変えていく流れがくる!


☆ずっと望んでいた人、

あこがれていた人と出逢う(再会する)


☆停滞していた物事に「動き」がでる!


☆いままで「ずっと隠されていたもの」が明らかになる!

 

 

…などなど…

 

 

「新しい動き」が

起きてくる人もいると思います。

 

 

----------

引用おわり






このブログを

読んでくださっているあなたに、

必要なメッセージが届きますように^ ^










星東京・大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら