入院生活3日目、病名判明と、ワタシ的にお恥ずかしい原因。。 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



病室からの更新です!





入院生活、やっと心と身体が
落ち着いてきました!




まずは、、、

関係各位の皆さま、

大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m





多大なるご迷惑を

おかけしているにも関わらず、

それでも


『お大事にねー!』

『平成最後のデトックス!』

『飛躍する前ぶれだねー!』

『ステージアップ!バージョンアップ!』


など、大変暖かいお言葉を頂き、



しかも、

お見舞いにまで来てくださる方もいて、

本当に有難い限りです(T_T)






そして、

私の所属する健美医会の仲間たちが、

たくさん私の代わりにフォロー

してくれました!!



この場をお借りして、

いくちゃん

早苗ちゃん

しーちゃん

まりちゃん

美穂ちゃん

やよいちゃん

かなちゃん



そして、暖かいお言葉をかけてくださった

たくさんの皆さま、

本当にどうもありがとうございました!!



 




絶食期間を終え、

昨日から食事スタートしました!




まさかのアロエ無し、
点滴しながらファスティング(笑)





『もう、出すもんねーよー!!』

と、お腹がしゃべりそうな程、
デトックスした私の腸!!



ようやく腸が動き出し、

今は固形の便待ちです(笑)


オナラは無臭!全くニオイマセン。







カラダってすごいですね!!

病気になって、改めて思います。





そう言えば、私の入院の原因、

先生に聞きました!



細菌性の腸炎でした!!




何か食べた!?



月曜日の夕方、子供が残した天津飯を食べた。

(※月曜日の夜から嘔吐下痢してます)



いつの??



テイクアウトした、前日の晩のやつ!!!




たぶんそれーーー!!!





天津飯のトロッと美味しい餡がかかった、

常温で置いといた前日の残り物!!




はい、卵が原因かと推測。。

(結果出るのに数日かかるそうです。)








私、、、

美腸活セラピストと名乗ってるにも

関わらず、


あかんもん食べて腸炎で入院って、

もう本当、残念過ぎるーーー(T_T)





恥ずかし過ぎて

顔から火が出そうです。。












これからは健康に精進いたしますm(_ _)m




暑くなってきたこの時期、

食べ物の管理には

どうか皆さまもお気をつけくださいませ!!














星東京・大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら