入院生活2日目『もっと早く言えば良かった。。』 | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。



前回からの続きです!



日付が変わる前に入院して、

1時間毎にムカムカと嘔吐で目が覚める。



喉乾く→お茶飲む→気持ち悪い→吐く

の繰り返し。




あんなにしんどいってわかってても、

お茶を欲するのが不思議。


たぶん、脱水症状が進んでたんでしょうね。


トイレも24時間で2回だけ(笑)




あまりにも吐き気がしんど過ぎて、

『すみません、何とかなりませんか、、、』


と、看護師さんに懇願。。。





『わかりました〜!聞いてみますね〜!』

と言ってもらい、

吐き気止めの注射を。





そしたらですよ!!!







知らない間に寝ていて、

起きたらパラダイス!!


吐き気が無いっ!!!


なんという事でしょう!!!





まだ頭はぼーっとしてるので、

万全ではありませんが、

生きる意欲がある!!!



これは素晴らしい気付きでした!!








実はこれ、

以前、闘病していた友人に向け、

安宅鈴香ドクターが言ってくれた言葉が

きっかけでした。



『我慢しないで、

  何でも伝えたらいいんだよー!』



そっか、

看護師さん忙しいから、、、

とか、遠慮しなくていいんだ!

と思って、勇気を出して言ってみました。









ま、その時正直に思ったのは、、


『もっと早く言ったら良かった。。』


でしたっチュー








入院生活3日目、病名判明とワタシ的にお恥ずかしい原因。。につづく!







星東京・大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら