【美腸活6日目】次女の卒園式❤︎あまりにも体調がいいので半日延長^ ^ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

日本健美医会 美腸活部門 統括
美腸活セラピスト育成トレーナーの
健康管理士さとこです。 








美腸活6日目!


やっと食べない3日間が
終わりましたーーー*\(^o^)/*


通常ですと今日から回復期間ですが、
あまりにも体調が良いので、
半日延長^ ^

3.5日のファスティング期間にしてみました。






この日は次女の卒園式!!


朝イチで着付けしてもらって、
張り切ってお着物で参加しました!!







親バカ写真ですみませんー(笑)
もう子供たちが
めちゃくちゃかわいくてーーー!! 





うちの次女は真ん中なのですが、
髪の毛でリボンを作ってもらいました🎀

黒い帽子を載せてるみたいなやつです(笑)

やっぱり女子はみんなかわいいピンクハートピンクハートピンクハート








さてさて、

美腸活に戻しますm(_ _)m




この日はお昼過ぎに、

はじめての食事をとりました!



離乳食初期のような

ドロドロのお粥と、

クタクタに似た野菜スープを

食べました!




味付けは超シンプル!

お粥はご飯と水だけ(笑)



それだけなのに、

ごはんの甘みがめちゃくちゃ美味しい!!!






空腹は最高のスパイス!!


五感が研ぎ澄まされてて、

本当にお粥が美味しかったです!!!







野菜スープは、

回復食初日としては、

初めて作って食べてみたのですが、


これまた薄味でも美味しかったー!!





お味噌汁に梅干しを入れてみたのですが、

(えっ、、、ですよね 笑)


めちゃくちゃ濃く感じた為、

倍以上のお湯で薄めることになりました。





それでも本当に美味しかった!!




私、食事制限して

リバウンドするのが嫌なので、


回復食はどれだけ食べてもいい!

と、自分ルールを作ってます。

(個人差あります!)




なので、

気が済むまで野菜スープを頂きました!


それでも少量で満足できるので、

本当に3日間頑張って良かったーーー*\(^o^)/*

と達成感を味わいます!





卒園式では、

五感が研ぎ澄まされてるのもあり、

いつもより余計に感動しました!


本当に感動の1日でした!








またまた親バカなのですが、、、




子供から母へ、

花束贈呈と一言メッセージがあるのですが、

我が子からもらった言葉は、、、








『お母さん、いつもコチョコチョしてくれて

  ありがとう😊』



でしたー!!


もう、かわいーーーい(笑)






親バカっぷり、大変失礼いたしましたm(_ _)m



食べない3.5日目でしたが、

花粉症もお肌も万全で、

体調は抜群でしたとさチュー














星東京と大阪で開催してます!

美腸活セラピスト1day資格取得講座はこちら^ ^



四角017日間で人生がハッピーに変わる美腸活ファスティング
四角01美ジョンダイエット&体質改善
 └目次はこちらから
四角01ハッピーマインド講座
四角01Aiヒーリング心理学
四角01ホロスコード鑑定
四角01美白ハンドリフレ
四角01美肌フェイシャル

 

お申込み・お問合せはこちら